top of page
Featured Posts

12/30 表参道GROUND ライブレポート


昨日は表参道GROUNDさんにて行われたライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!

2016年最後のライブということで、メンバー全員で爆発するようなステージパフォーマンスをして参りましたが、いかがでしたでしょうか。

新ボーカル候補Sindyを迎え、またLAPiS LiGHTさん、矢島舞依さん、Adrasteaさんらの大先輩方の迫力のある演奏をこの目で見て、メンバーや彼女も含め全員がそれぞれの課題、そして次のステップへと繋げることができたライブでした。

LAPiS LiGHTさん、矢島舞依さん、Adrasteaさん、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!!

また、この貴重なライブにお誘いして頂いたRYUMEI様、ありがとうございました!!

そして!今年も最後の最後までLIPSTICKを応援してくださった皆様!!

本当にありがとうございました!!!

2017年も、LIPSTICKはガンガン突き進んでいきます!

応援よろしくお願いいたします!!

よいお年をお過ごしください。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page